SSブログ

スマートフォンは、全ての …の件

どうもです。スマートフォンは、全ての人にとって、ビジネスや生活に必要な、持っていて当然のデバイスとなってきています。なので、そこで楽しまれるゲームもまた気軽にプレーされるものです。スマホゲームの攻略方法が有料アイテムによって容易に解決出来てしまうという事が利用者に見え透いてしまった時点で、スマホゲームをやる人の娯楽性は潰されて行ってしまうのは明らかだと断言できます。スマートフォンは新しいゲーム構築ツールとして優れているようです。意外にも、プレイステーション用のゲームを作るよりも、iPhoneゲームの方が安価であり、まさにファミコン時代の再現なのかも知れません。ほんの少しの余暇にプレイできるものや、時間を取ってゆっくりと楽しめるのもありますので、ライフスタイルに合うゲームアプリを見つけてみませんか。今となってはスマホの携帯率は増加する一方で、どんなタイミングでもゲームをプレイできるようになりました。これからもとりあえず無料スマホゲームのダウンロード数は伸びるものと予想できます。

日本のスマホゲーの昨年初旬の売り上げは、Appleの"AppStore"では2014年同期比で5割増となりました。グーグル社のストアもこれと匹敵しており、国内のゲームアプリマーケットは順調に成長しています。iPhoneを購入してから無数のゲームアプリをDLして楽しんできたのですが、そこへ持ってきてレベルアップさせて128GBの容量のスマートフォンをマックス利用しています。それはさておき、「無課金でスマホゲームをプレイしたい!」「新作のゲームアプリを夢中でプレイしたい!」等と考えている人たちのために、人気スマホゲーの周辺情報をご披露申し上げます。今となっては周りのプレイヤーのみんなが、コンシューマー機と並行して、Android端末でもゲームをプレイする様式になってきました。実例を見ればスマートフォンアプリのDL数が増えるのは明らかです。先日、戦国炎舞というスマホゲーを堪能していたプレイヤーが引退し、話題となりました。このゲーマーは驚愕の3億円を課金していたのだそうです。

スマホのゲームにもギルドを用意してるゲームはたくさんありますね。しかし、ギルドメンバーの役割が厳密になってしまうと同盟やギルドでの立ち位置というようなことにまで気をつかってとなります…そんなことって、好きな方はいるのでしょうか? パズルゲームや脱出ゲーム、シミュレーションにRPGなど分類は多数に分かれており、将来もなお巨大化していくに違いありません。この前は欧米でポケモンGoが発表され熱狂的なニュースとなりました。良く言われますが、そう言うなら単にPSかDSをやってなさいと薦められそうですね…、ですがスマホは気楽にできるもので。お試し無課金プレイも全然可能ですし。散歩中であってもプレーできるのですからね。「あーこれは課金して○○を手に入れたら上位にいけるよなあ…」って見えてしまうと必然的にですがスポイルされた気分になりませんか?先が見えていると、スマホゲームだって楽しめないですね。MMOなどはじっくりやらないとダメですよね、というかなかなか止められない…なのでなかなかできませんが、PTで戦うのとかであまり感情的になっていないのはやってみたりしますね^^; ではでは。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

スマートフォンゲームの人・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。